人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】明日8月14日、MERMAID CAFEがオープン!

【池袋情報】明日8月14日、MERMAID CAFEがオープン!_c0152767_22354312.jpg
池袋情報ですでにお伝えしていた、スパジオの跡地。ずっと工事が続いて何が入るのかな、と見守ってましたがまたカフェが入るようです。

【池袋情報】明日8月14日、MERMAID CAFEがオープン!_c0152767_22362955.jpg
明日、8月14日にオープンするのは、MERMAID CAFE。パン屋さん、アンデルセンの系列というか展開しているブランドのひとつですね。なんか最近見たな、と思ったら名古屋駅で見たんだった。公式サイト見たら意外と都内の店舗は少なく、代官山に続いてこちらが2店舗目となります。
帰省する度に名古屋駅の店舗を見かけるのですが、いつもすごく混んでるんです。なんだかんだ行く機会がなかったので、池袋店にでも行ってみようかな。

MERMAID CAFE
https://www.mermaid-bp.co.jp/shop/mc/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-08-13 22:44 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記