
三重県に帰省していた同僚に頂いたお土産です。伊勢極み 海老せんべい プレミアム。はい、三重県といえば伊勢エビ。

名古屋土産に負けないほど、黄金色に輝くパッケージ。ゴージャスです。

『農林水産大臣賞』を受賞したこともある、幸福堂さんの代表商品のよう。伊勢海老まるごとパウダーが練りこまれているので、香りも味も「海老!」って感じで薄いけどエネルギッシュな味わいのするおせんべいでした。パリパリ~!
株式会社 幸福堂
https://koufukudo.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30436935"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/30436935\/","__csrf_value":"7b3e4a892971e1533686824f9317a85b6711821896665becacedb8228cfcdd438e790da30a126bce16113362f60e735148afbf11e8eae7022899acf228b7d2c3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">