人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【大塚情報】Tik Tea(ティックティー)大塚店がオープン!

【大塚情報】Tik Tea(ティックティー)大塚店がオープン!_c0152767_20164357.jpg
大塚駅周辺をブラブラしている時に発見しました。またタピオカドリンク専門店(タピオカミルクティー専門店)が出来てる~!
Tik Tea(ティックティー)というお店のようです。少しネット検索してみたのですが、2019年に入ってから割とあちこちにオープンしている模様。ロゴは一緒だけど看板とか店構えが店舗によって微妙に違うからフランチャイズなのかな?と思うのですが。

【大塚情報】Tik Tea(ティックティー)大塚店がオープン!_c0152767_20173114.jpg
この立体的なタピオカドリンクの看板が目印です。
【大塚情報】Tik Tea(ティックティー)大塚店がオープン!_c0152767_20225994.jpg
この界隈、学校があるからなのか学生限定で11時から18時の間は全品100円割引となるそう。学生でない私は残念無念。
【大塚情報】Tik Tea(ティックティー)大塚店がオープン!_c0152767_20234800.jpg
土曜日でしたが、まだオープンしたばかりで知名度ないからなのか?そんなに混雑はしていませんでした。メニューはこんな感じです。
定番のタピオカミルクティー系ほか、トレンドの黒糖ミルクラテ系、チーズフォーム系などタピオカドリンクの種類は豊富で流行もきちんと追ってますね。スムージー系なんてのもあります。お値段も500~700円の間なので、まあ一般的かなあ。

大塚駅すぐそばには東季17 大塚店があるんですが、こちらのTik Tea(ティックティー)大塚店はもう少し大塚駅から歩いたところにあり、駅からは少し離れているかな、という印象です。
調べてみたら池袋西口店もある事がわかりました。ロサ会館のすぐそばでチラッと見かけた事がある、あの店舗だったのかな…?

●店舗情報
店名:Tik Tea(ティックティー)大塚店(てぃっくてぃー)
住所:170-0004 東京都北大塚2-9-2 江戸屋ビル1F
電話番号:03-5980-9101
営業時間:11:00~23:00
HP:https://tikteaootsuka.owst.jp/




↑材料を揃えればおうちでも作れそうだよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

更新を通知する

by nalu_3_lin | 2019-09-29 20:36 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記