人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【恵比寿情報】神戸屋キッチン アトレ恵比寿店のハロウィンパンが可愛い

【恵比寿情報】神戸屋キッチン アトレ恵比寿店のハロウィンパンが可愛い_c0152767_21134036.jpg
恵比寿にちょいと用事があって出かけてきました。改札を出てすぐのところにある神戸屋キッチンのショーケース、ハロウィンのモチーフパンがいっぱい並んでいてとても可愛いかったです。
【恵比寿情報】神戸屋キッチン アトレ恵比寿店のハロウィンパンが可愛い_c0152767_21142708.jpg
カボチャの形をした可愛いらしいものから、ミイラなどちょっと怖い系のものまで…。
【恵比寿情報】神戸屋キッチン アトレ恵比寿店のハロウィンパンが可愛い_c0152767_21150090.jpg
定番のカボチャの形をしたパイやクッキーなどもありました。
【恵比寿情報】神戸屋キッチン アトレ恵比寿店のハロウィンパンが可愛い_c0152767_21152467.jpg
神戸屋キッチンはアトレやアトレヴィの系列によく入っているパン屋さんで、アトレヴィ大塚にも神戸屋キッチンエクスプレスが入っているのですが、パンの種類がどうやらちょっと違うようです。恵比寿のほうがハロウィンパンは充実している模様。

神戸屋レストラン
https://www.kobeyarestaurant.co.jp/




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2019-10-21 21:23 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記