人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

ア・サンドルチェ 西武池袋店

ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20194378.jpg
以前とは売り場が変わり、現在は銀のぶどうのスペースで購入できます。ア・サンドルチェのグラノーラサンド、久々に購入しました。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20203412.jpg
グラノーラキャラメルサンド(125円)。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20212271.jpg
キャラメル味ってとりあえずなんでも美味しいと思ってるんですが(笑)、これはズバ抜けて美味しかった…!
キャラメルソース in キャラメルチョコというキャラメルづくしのグラノーラサンドです。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20232016.jpg
このチョコレートの厚み、すごくないですか?もうこれだけでも満足度かなり高いんですけど、チョコレートだけじゃなくってクッキーも美味しすぎ。最近食べてめちゃめちゃ美味しかった、トレジョのクッキーの味に激似だったんです。

あれ?アメリカ行かなくても銀のぶどうでコレ買えばいいんじゃね?ってくらい、似てた。それくらい美味しい。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20253890.jpg
キャラメルの濃い~甘さは喉が焼ける程です。そして、見えるかな?キャラメルソースみたいなのも入ってたんだけど、めっちゃネチネチするの、これ。でも美味しいの。味も食感も私にドストライクなクッキーでした。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20265836.jpg
もうひとつは季節ものなのかな?グラノーラアップルサンド(125円)。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20272394.jpg
今が旬のりんごを使ったグラノーラサンドです。中にはさんでいるチョコレートは、もぎたての香り溢れるアップルショコラ。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20283047.jpg
そこから焼りんごの香りがする、りんご蜜がとろ~り。確かに、開封した瞬間にりんごの香りがブワーッて広がりました。それくらい、強い。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20292990.jpg
りんご蜜、甘くて美味しい。こちらのグラノーラサンドもこの通り、クッキーもチョコレートも厚みがしっかりとあります。
ア・サンドルチェ 西武池袋店_c0152767_20300814.jpg
なんつーか、アップルパイのクッキー版みたいな感じだねえ。こっちもこのトロリと出てくる蜜がよかったな。これがポイントなのかも。



●店舗情報
店名:ア・サンドルチェ 西武池袋店(あ・さんどるちぇ)
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 地下1階
電話番号:03-3981-0111 (代)
営業時間:[月~土] 10:00~21:00 [日・祝] 10:00~20:00
HP:http://www.a-sandolce.jp/

↑銀のぶどうのスペースで購入できます

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-11-19 20:35 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記