人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→井村屋

井村屋謹製たい焼アイス@井村屋

井村屋謹製たい焼アイス@井村屋_c0152767_19571309.jpg
めっきりと寒くなった今日この頃、恋しくなるのはホカホカスイーツ。そのひとつ、鯛焼き。が、こちらの鯛焼きは冷たい鯛焼きです。最近また業務スーパーで見かけるようになったので久しぶりに買いました。井村屋さんの井村屋謹製たい焼アイス(78円)。
井村屋謹製たい焼アイス@井村屋_c0152767_19585750.jpg
最中アイスって、たまに食べると美味しいなとは思うのだけど普段それほどリピートはしないアイスです。でもこれは美味しい。過去、食べた時も美味しいぞと思ってリピートしたかったけど、一時的な入荷だったのかすぐ店頭から消えてしまったのです…。

また出会う事が出来て私は嬉しいよ。
井村屋謹製たい焼アイス@井村屋_c0152767_20004492.jpg
厚みもあり、パッケージに記載の通りちゃんとしっぽの先までアイスもあんこも詰まっている素晴らしい最中アイスです。
井村屋謹製たい焼アイス@井村屋_c0152767_20011613.jpg
アイスと最中の間にはチョコレートのコーティングがなされているので、最中はパリパリ!まるで本物のパリパリ系の鯛焼きを食べてる気分になれます。うまー。

井村屋
http://www.imuraya.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


スイーツ

by nalu_3_lin | 2019-11-30 20:03 | →井村屋 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記