人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテ

雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテ_c0152767_20423859.jpg
雪見だいふくの新作ラッシュが続きました。まずはこちら、もちもちミルクティー(108円)。

雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテ_c0152767_20443576.jpg
ミルクティーってだけで勝手にタピオカでも入ってるんかな、と思い込んでたのですが入ってなかったです(笑)。中はミルクティーアイス、そしてもちもちソースというものが入っているんだとか。あけくちに描かれているマークがかわゆ。
雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテ_c0152767_20453852.jpg
ミルクティーアイスが透けてベージュ色。
雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテ_c0152767_20455521.jpg
ミルクと相性の良い「ウバ紅茶葉」を使用したミルクティーを使用しているアイスはかなり紅茶感が強め。
雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテ_c0152767_20465360.jpg
そのミルクティーアイスを、とろんと柔らかなおもちで包み込んでいます。
雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテ_c0152767_20472122.jpg
中に入っているこのもちもちソースですが、ソースなのにもちもちってなんだよ…と思ってたけど本当にもちもち食感だった!
雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテ_c0152767_20475684.jpg
もちもちソース、かなり甘いです。が、何味だったのかいまいちよくわからん…黒糖みたいな、なんかコクのある甘いソースでした。

★雪見だいふく コクのショコラ@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく きなこもち@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 冬春季限定 安納芋の大学芋@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく茶屋に行って来ました!の記事はこちら
★雪見だいふく 愛媛みかん@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 期間限定クリーミーもちシュー@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく きなこもち@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 黄金のみたらし@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく おしるこ@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 期間限定エスプレッソ@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく クッキー&クリーム@ロッテの記事はこちら
★なごり雪見だいふく 期間限定桜@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 期間限定抹茶@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく クッキー&クリーム@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく クリームチーズ@ロッテの記事はこちら

ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-12-11 20:50 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記