人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→韓国のお菓子

【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー

【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー_c0152767_20220213.jpg
新大久保へ行ったら買うしかない!オリオン社のチョコチップクッキー(178円)。

【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー_c0152767_20230793.jpg
新大久保での相場はだいたい1箱200円前後なのですが、最近はずっとプラス2枚で8枚入りなのでコスパかなり高いと思います。
【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー_c0152767_20235680.jpg
私このクッキーを食べるまで、いわゆるしっとり系のソフトクッキーってそんなに得意ではなかったのですが、これ食べて価値観変わりました。ってくらいドハマリしてしまって。新大久保へ行くと必ず買うもののひとつになっています。
【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー_c0152767_20245078.jpg
しっとりしているのでボロボロ崩れて来たりもしないですし、口の中に入るとクッキー生地とチョコチップがどんどん溶けて来て濃厚なチョコレートの味わいが口いっぱいに広がるのです。ガトーショコラ食べてるんじゃないの?ってくらい濃い味わいです。まだ食べた事がない方はぜひ一度食べて貰いたい。

↑韓国広場で買いました!

Orion Confectionery (韓国語)
http://www.orionworld.com/main.asp

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-12-31 20:29 | →韓国のお菓子 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記