人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ココア

【TOPVALU】ミルクココア

【TOPVALU】ミルクココア_c0152767_20480789.jpg
イオン系列のスーパーで購入した、トップバリュのミルクココア。たっぷり300g入りで257円と安かったのですが、なんだか味が薄かったな~。安いとやっぱこうなりやすい。まずくはないのだけど、なんとなく物足りなさを感じてしまう味でした。
【TOPVALU】ミルクココア_c0152767_20501234.jpg
粒子は細かく、うっかりとスプーンからこぼれてしまうとエライ事になってしまう細かさです。なので、お湯には溶けやすかったですよ。
【TOPVALU】ミルクココア_c0152767_20505019.jpg
最初はココアのみで飲んでたのですが、「うーん」と思う事が多かったので後半はコーヒーに砂糖代わりに投入して飲んでいました。

TOPVALU
https://www.topvalu.net/


Commented by yasuyasu0402 at 2020-01-06 21:12
明けましておめでとう御座います!
いつも我が家はココアを買っては飲んではいますが!?それでもたまに〜〜!と言った感じが多かったのです!
でも、今季冬は特に気温が低い事もあってか!!ココアを飲むという機会が多くなっています!
お茶も好きで毎日飲んでいます!
でも、それでも体内での保つ体温!?が足りないと感じる様になりココアで体内の温度を上げています!
飲むと体が熱くなりとてもいい感じになります!
ココアを飲む時は、カルシュム入り等のスキムクリームを!入れて飲んだりしています!
美味しいですよ!笑!!
Commented by nalu_3_lin at 2020-01-07 21:07
あけましておめでとうございます。コメント、ありがとうございます。ココア、いいですよね。私もアツアツの熱湯でココアを作って飲んでいます。体の中からポカポカする感じがありますよね。
by nalu_3_lin | 2020-01-06 20:53 | →ココア | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記