人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【CGC】厚切りポテトチップス サワークリームオニオン味

【CGC】厚切りポテトチップス サワークリームオニオン味_c0152767_21083159.jpg
CGC 厚切りポテトチップス サワークリームオニオン味(168円)。
【CGC】厚切りポテトチップス サワークリームオニオン味_c0152767_21101552.jpg
以前、このブログでも記事にした事があるポテトチップスです。内容量160g入りでこのお値段は優秀。最近、ポテトチップスってお値段そのままで内容量が減ったか、変わらないけれどちょっと値上げしたかのどちらかなので、割引している時くらいしか買わないんですけど、実はすっごい好きなんです…!
とは言え、食べすぎはあんまりよくないので、普段はなるべく買わないように我慢していて。年末年始はおうちでゴロゴロしてたんですが、こんな時くらい好きなもの食べたいじゃん、と思って久しぶりに買いました。あー、美味しかった!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2020-01-07 21:14 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記