人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

モナ王 いちごオ・レ@ロッテ

モナ王 いちごオ・レ@ロッテ_c0152767_20113580.jpg
モナ王の新作を発見したので買ってみました!

モナ王 いちごオ・レ(98円)
苺シーズンですね~。お菓子もアイスもスイーツもドリンクも、いちご味がどどんとリリースされているので、買っても買っても追いつかないです。
モナ王 いちごオ・レ@ロッテ_c0152767_20120629.jpg
モナ王の最中はしっとり系で、私はどちらかというとパリパリ系が好みなのでたまにしか買わないんですけども、期間限定フレーバーは買っちゃう。
モナ王 いちごオ・レ@ロッテ_c0152767_20131475.jpg
見た目は普通の最中です。
モナ王 いちごオ・レ@ロッテ_c0152767_20133095.jpg
中にはストロベリー味のアイスクリームがはさまっているのですが、いちごオ・レと言うだけあり甘さ全開。甘ったるいとかそういう意味ではなくて、ミルク感があり酸味がそんなに感じられない、そういう意味の甘さでした。

★2018年12月モナ王 期間限定マイルドコーヒー@ロッテの記事はこちら
★2018年1月モナ王 期間限定プリン@ロッテの記事はこちら
★モナ王 濃い宇治抹茶@ロッテの記事はこちら
★モナ王 期間限定コーヒー@ロッテの記事はこちら
★モナ王@ロッテの記事はこちら
★モナ王 宇治抹茶@ロッテの記事はこちら
★モナ王 抹茶@ロッテの記事はこちら

ロッテ
http://www.lotte.co.jp/


by nalu_3_lin | 2020-01-14 20:17 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記