
もう1月も半ばに差し掛かってしまいましたが…。今年も七草粥、食べました。朝、出勤前でバタバタしててお粥の写真は撮れませんでした…ごめんなさい。七草は毎年、スーパーで買ってるんですけども1パック398円くらいがうちの近所の相場ですね。作り方はいろいろあると思うのですが、私はいつも自己流。全ての七草を同じサイズにみじん切りして、お粥にドボン。これでおしまいです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30675543"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/30675543\/","__csrf_value":"7b48d7d99eeec481e4c30341b4bd1059d92a58e4d3148d6bed9f8e45e6568850dc5fde4dbddebcb7f3bfe781d6440b215909db153cb3c429c86786cb007ba2b2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">