人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2010

クリエーション・ショー ポリネシアの旅@2010秋のハワイ旅行

クリエーション・ショー ポリネシアの旅@2010秋のハワイ旅行_c0152767_09013631.jpg
初日のディナーは、参加者全員の顔合わせもかねてシェラトン・プリンセス・カイラウニというホテルで開催されているクリエーション・ショー ~ポリネシアの旅~というものを見ながらゴハン食べました。こちらはそのホテル前の写真。

プリンセス・カイラウニはシェラトングループの中でも割とお手ごろ価格で宿泊できるのに、立地がよくて人気のあるホテルです。しかし、宿泊された方のブログの中には「Gが出た」とか「サービスがあまりよくなかった」という感想も見られるので、予約を入れる場合は口コミとかも参考にされるとよいかも知れません。
クリエーション・ショー ポリネシアの旅@2010秋のハワイ旅行_c0152767_09015392.jpg
カラカウア通りに面している入り口から入るとすぐにプール。
ちょっと狭い感じだけど、目が届く範囲だから子供も安心して遊べそう。
クリエーション・ショー ポリネシアの旅@2010秋のハワイ旅行_c0152767_09020882.jpg
メニューの内容からするに、たぶんスタンダード・ディナーショー・パッケージだったと思います。
手配してくれたのは妹夫婦だから私はチケット貰っただけなんだけど。開始30分前にはすでに行列ができていて、どうもグループ単位で並んだ上でテーブルを決められるみたいなので早く並んだ方がいいのかも?
人数によっては早く並んでも端に追いやられたりもするみたいですが。

お料理やショーの内容など、続きが気になる方は記事の購読をお願いします。

(2010年10月19日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

この続きはcodocで購読

by nalu_3_lin | 2010-10-19 12:01 | ハワイでごはん2010 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記