人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催事イベント

AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎

AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13012981.jpg
ラゾーナ川崎で開催されていたLAZONA ICHIGO FES、マルシェ出店されていたテントで見つけた超キュートな苺ベーグル!
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13191559.jpg
ベーグル自体はAFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)さんのものなんですが、イスラエルの100%純正生はちみつを取り扱っているLa La Beさんのテントで共同販売?されていました。



こちらのベーグルには北海道産小麦ゆめちから、そして、秋田県産天然酵母白神こだまを使用されているとのことで、冷めたままでももっちり食感を味わえるベーグルなんだとか。
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13215810.jpg
オサレ系ドーナツみたいにカワイイがあふれまくっている苺ベーグルです。ホワイトチョコと、ストロベリーチョコなのかな?白色と赤色がありました。
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13223819.jpg
で、私が購入したのはストロベリーベーグルホワイトチョコ(400円)。
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13231726.jpg
ホワイトチョコレートにピンク色がプラスされているのかな。チョコレートそのものは甘酸っぱい味わいでした。それにしてもカワイイな!
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13235100.jpg
鮮やかなグリーンのピスタチオがいいアクセントになっています。口に含むといい意味で青臭いピスタチオの風味と、カリコリ食感。
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13243224.jpg
チョコレートが溶けてしまうので、今回はリベイクなしで。ベーグルの断面図、こんな感じです。
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13250152.jpg
もっちもち食感!密度、すごいですよねえ。みっちみちです。
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)@ラゾーナ川崎_c0152767_13252237.jpg
で、確かにリベイクしなくても決して硬い訳ではなくって、ムギュムギュっとした弾力を感じる食感でした。うーん、ムッチリ。食べごたえがあるベーグルでした。

AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)
https://bagel.affidamento.jp/

この投稿をInstagramで見る

* おはようございます☀ 寒い朝ですが、とってもいいお天気ですね💫  今日は冬に特に人気の「ラムレーズンクリームチーズ」をたくさんお焼きしています🥯✨  有機レーズンをお店でラム酒漬けにして、生地に練りこんでおります。また、ラムレーズン入りの国産「よつ葉北海道十勝クリームチーズ」を贅沢に包み込んで焼き上げております。大人の方におすすめのベーグルです☺️  昨日は、遠方からのお客様が多くいろんな方とお話ができて嬉しい一日でした💫 今日も皆様とお会いできるのを楽しみにしています🙌🏻   店内は最近、読書や勉強、動画閲覧などゆっくり過ごしていただく方も多いこの頃✨ Wi-Fiもご利用いただけますのでご利用の際は、スタッフまでお声掛けください💕 * * #affidamentobagel #アフィダメントベーグル #国産小麦 #ゆめちから #天然酵母 #多摩センター #白神こだま酵母 #bagel #bread #ベーグル #ベーグルサンド#パン #ベーグル専門店 #ベーカリー #breakfast #ベーグル通販 #お取り寄せベーグル #お取り寄せパン #ベーグル便  #通パン#東京ベーグル #ボディメイク #丁寧な暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #ラムレーズン #クリームチーズ

【ベーグル通販】AFFIDAMENTO BAGEL(@affidamento_life)がシェアした投稿 -



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


この続きはcodocで購読

by nalu_3_lin | 2020-02-16 13:29 | 催事イベント | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記