人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

クリーム玄米ブラン ごま&塩バター

クリーム玄米ブラン ごま&塩バター_c0152767_14585106.jpg
クリーム玄米ブラン、もういっちょ。これは今回初めて食べた味になります。クリーム玄米ブラン ごま&塩バター(78円)。
クリーム玄米ブラン ごま&塩バター_c0152767_14593084.jpg
なんと2000粒のごまが摂取出来てしまうという…。焙煎したごまにバターを加えて、ほんのりと塩を利かせた香ばしい風味が特徴のクリーム玄米ブランです。
クリーム玄米ブラン ごま&塩バター_c0152767_15003587.jpg
中身はこんな感じ。
クリーム玄米ブラン ごま&塩バター_c0152767_15005191.jpg
同じ色だからわかりにくいかもですが、食べると一発でごまが沢山入っている事がわかります。ごまのツブツブ食感が、クリーム玄米ブラン本来のザクザク食感に加わって、この食感もなかなかいいですね。ごまが口の中で弾けてる感じ!
クリーム玄米ブラン ごま&塩バター_c0152767_15015630.jpg
塩バターの風味はほんのりって感じでそこまで強くはなかったんですが、でもまあ食べやすかったです。全体的に香ばしかった~。

クリーム玄米ブラン
https://www.asahi-gf.co.jp/special/cgb/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



この続きはcodocで購読

by nalu_3_lin | 2020-02-22 15:03 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記