人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→名古屋

【名古屋情報】シェ・シバタの名古屋バトンショコラに新商品が仲間入りしました

人気の名古屋土産、バトンショコラに新フレーバー登場!

【名古屋情報】シェ・シバタの名古屋バトンショコラに新商品が仲間入りしました_c0152767_10551040.jpg
名古屋駅の中にあるお土産コーナーで店頭を飾っているシェ・シバタのお菓子いろいろ。
中でもこの名古屋バトンショコラは、累計770万箱突破という驚異の販売数を誇る人気商品です。このブログにもシェ・シバタ名古屋バトンショコラを検索して辿り着く方が多く、今人気の名古屋のお土産といってもよいのではないでしょうか?

↑アクセス数が多いシェ・シバタの名古屋バトンショコラの記事はこちら!
【名古屋情報】シェ・シバタの名古屋バトンショコラに新商品が仲間入りしました_c0152767_10583821.jpg
名古屋バトンショコラ
12本入りは691円、24本入りは1080円と買いやすいお値段なのもいいですね。
シェ・シバタはもともと岐阜県多治見市に本店を構えている美味しいケーキ屋さんで、地元にいた頃によく通っていました。私が上京してしばらく地元を離れている間にあっという間に東海地方で大人気のケーキ屋さんになってしまい、帰省する度に店舗が増えていたり、デパ地下に進出していたり、名古屋土産を次々と開発していたりと、有名になってしまったなあ…という感じ。
【名古屋情報】シェ・シバタの名古屋バトンショコラに新商品が仲間入りしました_c0152767_11022202.jpg
さて、そんなシェ・シバタの名古屋バトンショコラに新商品が登場していました。
名古屋バトンベリー、お値段は名古屋バトンショコラとほぼ一緒です。パッケージデザインが苺をイメージしていて、ピンク色でとっても可愛い!
【名古屋情報】シェ・シバタの名古屋バトンショコラに新商品が仲間入りしました_c0152767_11032568.jpg
季節限定品との事ですので、今しか買う事ができません。ホワイトチョコレートの中にはサクサク食感のウエハース、そしてたっぷりのイチゴクリームがサンドされている春らしいお菓子になっています。この時はバタバタしていて素通りしてしまったのですが、また近いうちに名古屋駅に出る機会があれば買って来ようと思います。
シェ・シバタの名古屋土産系の商品は、東海地方のスーパーやお土産を取り扱うショップなどには割と置いてある事が多いです。実家のそばにある大型スーパーにも普通に名古屋バトンショコラが置いてありました。

↑お正月になるとシェ・シバタのガレット・デ・ロワを家族みんなで食べるのが恒例行事なのでした。

シェ・シバタ
http://chez-shibata.com/

↑公式サイトにて一部の商品は通販対応していますので、ぜひご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

. あの人気商品がさらにお得に!! . シェシバタ オンラインショップ アウトレットページにてあの人気のバトンベリー、バトンショコラをお得な価格で販売しております!(ケース販売です。) 詳細はオンラインショップにてご確認ください☺️ . オンラインショップはプロフィールのリンクからまたは「シェシバタ オンラインショップ」で検索🕊 . #chezshibata #シェシバタ #多治見 #多治見カフェ #tajimi #tajimicafe #カフェ #スイーツ #sweets #cafe #ケーキ#フランス菓子 #生菓子 #焼き菓子 #cake #岐阜カフェ #愛知カフェ #覚王山 #覚王山カフェ #名古屋カフェ #nagoya #nagoyacafe #柴田シェフ #アウトレット#オンラインショップ

シェ・シバタ(@chezshibata)がシェアした投稿 -


by nalu_3_lin | 2020-03-03 11:11 | →名古屋 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記