人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶&お知らせ

【お知らせ】池袋うまうま日記。がリニューアルします!

【お知らせ】池袋うまうま日記。がリニューアルします!_c0152767_11145831.jpg
いつも当ブログの記事を読んで下さってありがとうございます。池袋うまうま日記。の管理人です。
これまで、私が住んでいた池袋ほか、主に東京都内のグルメ情報やスイーツ情報などを中心にブログの更新をしてきましたが、この春から地元に戻る事になりました。という訳で、今後は地元のグルメ&スイーツ情報を中心にブログの更新を行う予定です。

これまでの旅行記でも出てきましたが、私の地元は岐阜県になります。
地元はもちろん、名古屋も割と近く月イチくらいでは遊びに行く予定なので、岐阜県(多治見市・土岐市・瑞浪市)のほか、名古屋や愛知県内、近隣の三重県や滋賀県、長野県などのグルメ情報もお届け出来たらなあ、と考えているところです。

これに伴って、ブログのタイトルが変更になります。また、記事のカテゴリも少しずつ整理していくので、しばらくの間ちょっと読みにくい箇所とか出て来るかも知れませんが、見つけ次第修正をしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

旧ブログ名:池袋うまうま日記。
新ブログ名:岐阜うまうま日記

まだしばらくは池袋のグルメ情報のネタもあるので、同時進行でブログを更新していきまーす。

この続きはcodocで購読

Commented by chocolatm at 2020-06-02 20:22
初めまして☆
いつも楽しく拝見しております。
我が家にとって池袋が一番近い都会ですので、以前より愛読紙おりました。
岐阜にお戻りでしたのですね~。
うまうまさんの池袋記事が大好きでした♡
今後も色々な記事を楽しみにしています。
Commented by nalu_3_lin at 2020-06-03 09:08
>chocolatmさん
コメントありがとうございます。そうなんです、地元に戻って来ました。なので池袋の情報を今後お伝えするのは難しくなってしまうのですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
池袋は長年住んでいて大好きな街なので、落ち着いたらまた今度は観光ででも遊びに行きたいなと思ってます。
by nalu_3_lin | 2020-03-03 11:21 | ご挨拶&お知らせ | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記