人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ドーナツ

ミスタードーナツ 瑞浪店

ミスタードーナツ 瑞浪店_c0152767_15373865.jpg
バロー瑞浪中央店のフードコート内にミスドがあるのを発見しました!私が住んでいる地元は東京から見るとどうしても田舎…という感じの場所にはなってしまうのですが、全国的にチェーン展開をしているファストフードなら普通にあちこちにあるので助かります。
こちらのミスド、フードコート内にあるからなのかお買い物のついでに立ち寄ってみた、という雰囲気のお客さんが多く、老若男女問わず賑わっていました。
ミスタードーナツ 瑞浪店_c0152767_15402204.jpg
ドーナツは自分でトレイに取るというセルフ方式。ほぼ全種類のドーナツがあったんじゃないかなあ、品揃えが超良かったです!先日食べたばかりのピエール・エルメ(PIERRE HERMÉ)とのコラボ商品、パティスリードーナツコレクションもちゃんとありましたよ~。

↑ミスド×エルメのドーナツ食レポ記事はこちらから
ミスタードーナツ 瑞浪店_c0152767_15422817.jpg
私は特にコレといって食べたいドーナツがなかったので、家族が購入したドーナツのあまりを貰う事にしました。家族はあんまり冒険をしないので、定番ドーナツばかりを選んでいたみたいです。
ミスタードーナツ 瑞浪店_c0152767_15475969.jpg
カスタードクリーム(120円)。
ミスタードーナツ 瑞浪店_c0152767_15493189.jpg
最初エンゼルクリームかと思い込んでたので、食べたら中からカスタードクリームが出て来てビックリした。普段、自分があんまり買わないドーナツ、面白い。
ミスタードーナツ 瑞浪店_c0152767_15502582.jpg
自分があんまり、カスタードクリームが得意じゃないのもあると思うのだけど思っていたよりも甘さが強くて最後はちょっとだけしつこく感じたかなあ。でも、このカスタードクリームすっごい滑らかで食感がとてもよかったです。ドーナツの中にいるのが勿体ないくらい、滑らかなカスタードクリームでした。
こちらのミスドが入っているバローには結構お買い物に行く予定があるので、ついでにフラッと立ち寄る事が出来るのは嬉しいかも。新商品チェックがはかどります。

●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 瑞浪店(みすたーどーなつ)
住所:岐阜県瑞浪市益見町3丁目11番地 バロー瑞浪中央店のフードコート内
電話番号:0572-66-1023
営業時間:平日 9:30〜21:00 / 土日祝 9:30~21:00
HP:http://www.misterdonut.jp

※サンポーコーポレーションさんがFC展開しているショップのようです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ



この続きはcodocで購読

by nalu_3_lin | 2020-03-04 15:57 | →ドーナツ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記