人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子・和菓子(市販)

【雪印メグミルク】恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

【雪印メグミルク】恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト_c0152767_07482502.jpg
地元(実家)に帰って来てから、健康を気遣う母親に毎朝「ヨーグルトを食べなさい」と言われるので久しぶりにヨーグルト生活を送っています。一人暮らしをしていた頃、食べきりサイズではなくコスト面を考えて大きめサイズのパック入りヨーグルトを常備していた頃もありましたが、ライフスタイルの変化とともにだんだんヨーグルトも食べなくなってしまったのです。
内臓脂肪を減らすのを助ける働きがあるという、恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト。
【雪印メグミルク】恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト_c0152767_07504392.jpg
最近のヨーグルト、機能性を宣伝文句にしているものが多く本当は目的に沿って選んだほうがいいと思うのですが、とりあえず今のところは与えられたヨーグルトを毎朝モグモグ食べております。1日1個、12週で内臓脂肪の減少が確認されているという結果もきちんと実証されているみたいです。
味わいはサッパリ。甘さも控えめで続けやすそう。

恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト
https://www.megumi-yg.com/gaseri/


↑最近食べて美味しかったヨーグルトはこちら

↑飲むヨーグルトも続けやすいですよ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ



この続きはcodocで購読

by nalu_3_lin | 2020-03-05 07:57 | 洋菓子・和菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記