人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→【自作】作ってみました

【自作】バナナを使ったオープンサンド

【自作】バナナを使ったオープンサンド_c0152767_15360514.jpg
いちご(美濃娘)に続いて、バナナのオープンサンドを作ってみました。作り方は、こちらも食パンをトースターで焼いて、その上にバナナを並べただけ。また、抵抗がなければバナナを最初から並べてパンと一緒に焼いても美味しいです。ホットバナナになります(笑)。

【自作】バナナを使ったオープンサンド_c0152767_15382096.jpg
過去記事で少し触れた事があるのですが、この食べ方は幼い頃に母親が朝食でよく作ってくれていたトーストでもあります。久しぶりに実家で作って食べてたら、「あら、懐かしい」と言って次の日に母も作ってました(笑)。シナモンをちょっとふりかけるのがポイントです。



by nalu_3_lin | 2020-04-03 15:41 | →【自作】作ってみました | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記