人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐市情報

【ラ・ムー 土岐店】駐車場で売っている100円のたこ焼き

【ラ・ムー 土岐店】駐車場で売っている100円のたこ焼き_c0152767_16014214.jpg
私が昔、地元に住んでいた頃にはなかったスーパーマーケット、ラ・ムー。今回久しぶりに地元に戻って来てその存在を知りました。激安系のスーパーマーケットなんですけども、カネスエに負けないくらい店内がめちゃめちゃ広いです。ビビる。
その店舗入り口でホットフードなんかを販売しているのですが、なんと!たこ焼きが100円で買えてしまうんです!しかもオタフクソース使用。

私はラ・ムー、1回しか行った事がないんですけども、うちの父が好きで買い物に行く時にラ・ムーに行く率が高く、お土産でこのたこ焼きをよく買って来てくれて初めてたこ焼きの存在に気づきました。
100円でも全然、普通に美味しい。たこ焼きはちょっとふにゃんと柔らかい系。中に入ってるタコはちょっと小さめですが、まあ100円ならアリかなというサイズです。特にたこ焼き大好きとかでもないのですが、100円なら買っちゃうよねえ。

ラ・ムー
https://www.e-dkt.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ



土岐市たこ焼きを買おうと思っても、なかなか売ってるところがないんですよねえ。土岐プレミアムアウトレットならチェーン店ですけど味に間違いなしの、築地銀だこを買う事ができますよ。


by nalu_3_lin | 2020-05-15 16:13 | 土岐市情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記