人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→丸永製菓

白くまパフェ いちご@丸永製菓

白くまパフェ いちご@丸永製菓_c0152767_08545588.jpg
白くまパフェ いちご(80円くらい)
随分まえに食べた事がある、丸永製菓の白くまパフェ、いちご味を発見したので購入してみました。カネスエで70円か80円くらいだったのかな。

白くまパフェ いちご@丸永製菓_c0152767_08560256.jpg
白くまはかき氷タイプも出ているのですが、こちらの白くま パフェは中身がほとんどアイスクリームなので、まろやかクリーム仕立てとなっております。
白くまパフェ いちご@丸永製菓_c0152767_08564424.jpg
カップの蓋をあけるとこんな感じ。冷凍ストロベリーがトッピングされているので、彩もよき!
白くまパフェ いちご@丸永製菓_c0152767_08571374.jpg
アイスクリームは正直めちゃ甘いです。いちごミルク的な感じ?まろやかクリーミーなんだけどね。
白くまパフェ いちご@丸永製菓_c0152767_08574617.jpg
でもこの冷凍ストロベリーが甘酸っぱくて、シャリシャリとしていて、トッピングとしてはいい仕事してるなあって感じですよ。美味しかったです。

丸永製菓
http://www.marunaga.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ



by nalu_3_lin | 2020-06-10 08:59 | →丸永製菓 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記