人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→調味料

【S&B】SPICE&HERBシーズニング アボカドとトマトのサラダ

【S&B】SPICE&HERBシーズニング アボカドとトマトのサラダ_c0152767_19382792.jpg
最近食べてとっても美味しかった調味料(シーズニング)がこちら!

SPICE&HERBシーズニング アボカドとトマトのサラダ
大体どこのスーパーでも98円くらいで買えるよ!調味料コーナーの棚によくぶら下がっていたりします。
【S&B】SPICE&HERBシーズニング アボカドとトマトのサラダ_c0152767_19391299.jpg
正直、トマトは別に嫌いではないのだけれど、そんなに食べないタイプでした。が、うちの父親がトマトが好きで好きで、毎日でも食べたい人なので実家に帰って来てから毎日トマトが食卓にあがるのです。

↑父親のためにわざわざ通販したトマト

塩をかけたりドレッシングをかけたり、工夫はしてみるものの、そんなに毎日トマトはいらないんだけどな~、と思っていたのですが、このシーズニングを使ってみたら、めちゃくちゃ美味しい!しかも大好きなアボカドも一緒に食べられる!って事で、トマトが好きになりました(※ただしこのシーズニング限定)。

味は割としょっぱい。小ぶりのトマト(写真の分量)だとシーズニング強すぎて食べにくいかもなので、トマトをもう少し増やすか何か別の野菜を入れるといいかも知れないですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-08-04 19:44 | →調味料 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記