
以前食べたVセレクトの抹茶フロートが美味しかったので、同シリーズのいちごフロート(58円)も買ってみたよ!

まわりのいちご味のかき氷はシロップしみしみ、味が濃すぎずちょうどよかったです。そして真ん中に入っているアイスクリームとの相性もバッチリ良かった。このシリーズ、かき氷系あんまり食べない私でもついつい食べたくなる滑らか食感でなかなかいい感じ。

そういえば最近、こういうかき氷系のアイスってあんまり見かけないかも知れない。スーパーに行くとこういうPB商品があったりもするのだけど、まずコンビニでは見かけないもんなあ。私はそうでもないのですが、父と母はこういうかき氷が大好きなので、見かけると大量にまとめ買いをしてたりしますね。
バローPB商品
https://valor.jp/pb/