人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→明治

明治キャラメル&チョコアイスパフェ@明治

明治キャラメル&チョコアイスパフェ@明治_c0152767_09502267.jpg
明治のパフェアイスの新作?っぽいのを見かけたので買ってみました~。明治キャラメル&チョコアイスパフェ(98円)。
明治キャラメル&チョコアイスパフェ@明治_c0152767_09511158.jpg
上からブラッククランチ、キャラメルソース&キャラメルアイス、チョコチップinチョコアイスという3層仕立てになっています。こうやって見てみると、キャラメルアイスとチョコアイスは途中でマーブル模様のように混ざり合っているのがわかりますね。
明治キャラメル&チョコアイスパフェ@明治_c0152767_09522873.jpg
上から見るとこんな感じ。このパフェアイスの特徴なんですが、ザックザク食感を楽しめるブラッククランチ(クッキーを砕いたようなもの)がたっぷりとトッピングされているのです。
明治キャラメル&チョコアイスパフェ@明治_c0152767_09532362.jpg
一見、バナナパフェっぽいビジュアルですがちゃんとキャラメルの味がしました~。そうか、これキャラメルアイスにキャラメルソースがマーブル状に混ざり合っているんだね。色の濃度が違うのか。
明治キャラメル&チョコアイスパフェ@明治_c0152767_09541482.jpg
色が薄く見えるんですけど、しっかりとキャラメル味を堪能できるアイスクリーム部分でした。美味しい。

★明治チョコバナナアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコミントアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治マンゴーアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治プリンアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治マンゴーアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコバナナアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治プリンアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコミントアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治ストロベリーアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコレートアイスパフェ@明治の記事はこちら

株式会社 明治
http://www.meiji.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-10-01 09:56 | →明治 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記