人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

爽 チョコ増しチョココーヒー チョコチップ40%増量@ロッテ

爽 チョコ増しチョココーヒー チョコチップ40%増量@ロッテ_c0152767_07222824.jpg
あれ?チョココーヒー味って前に食べた事、なかったっけ???って一瞬思ったんですけど、これ「チョコ増し」バージョンでした。なので買いました。爽 チョコ増しチョココーヒー チョコチップ40%増量(98円)。
爽 チョコ増しチョココーヒー チョコチップ40%増量@ロッテ_c0152767_07234488.jpg
チョコ×コーヒーの組み合わせ、私は好きなんですよねえ。コーヒーにココアの粉末を混ぜて飲んだりもしますし。相性いいよね。
で、チョコチップ40%も増量ってすごない?と思って期待をしながら開封してみたところが、こちらです。

↑以前食べた事があるチョココーヒーがこちらの記事になるのですが、どうでしょう?若干、増えてるっぽい?
爽 チョコ増しチョココーヒー チョコチップ40%増量@ロッテ_c0152767_07252708.jpg
パッと見ただけではよくわかんないのでスプーンですくってみたのですが、確かにチョコチップ増えてます。てか、気持ち、チップの大きさも大きくないですか?あれ、気のせい?存在感がかなりあるんですけども。もちろん食べてみると、口の中がチョコチップだらけになって幸せいっぱい。コーヒー味もチョコ味も、どちらも同じくらいの主張の強さでバランスがよくって、どっちが強いとかそういうのもなくていいなあって思いました。

★爽 金のパイン@ロッテの記事はこちら
★爽 抹茶フロマージュ@ロッテの記事はこちら
★爽 純喫茶風プリン味@ロッテの記事はこちら
★爽 バニラ香るティーラテ@ロッテの記事はこちら
★爽 チョココーヒー@ロッテの記事はこちら
★爽 抹茶ティラミス@ロッテの記事はこちら
★爽 キャラメルマキアート@ロッテの記事はこちら
★爽 シャリシャリ梨@ロッテの記事はこちら
★爽 ベルギーチョコ&バニラ@ロッテの記事はこちら
★爽 苺ヨーグルト風味@ロッテの記事はこちら
★爽 ラズベリー&バニラ@ロッテの記事はこちら
★爽 冷凍ぶどう@ロッテの記事はこちら
★爽 ジンジャーエール味 辛口@ロッテの記事はこちら
★爽 焼きりんご&バニラ@ロッテの記事はこちら
★爽 チョコ&バニラ@ロッテの記事はこちら
★爽 冷凍みかん@ロッテの記事はこちら
★爽 メロンソーダフロート味@ロッテの記事はこちら
★爽 コーヒー@ロッテの記事はこちら
★爽 THEスイカ@ロッテの記事はこちら
★爽 国産ふじりんご果肉入り@ロッテの記事はこちら
★爽 チョコミント@ロッテの記事はこちら
★爽 いちごヨーグルト味@ロッテの記事はこちら
★爽 グレープ&サワー@ロッテの記事はこちら


https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-10-05 07:29 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記