人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→グリコ

牧場しぼり 芳醇ラムレーズン@グリコ

牧場しぼり 芳醇ラムレーズン@グリコ_c0152767_10081138.jpg
久しぶりに牧場しぼりのラムレーズン味を発見!以前食べた事があるんですけど、期間限定販売だったからなのか、しばらく目にしていませんでした。

↑現在のような可愛いデザインのパッケージになる前の頃ですね。そして、ただのラムレーズンではなく芳醇ラムレーズンへとバージョンアップしています。ドラッグストアで98円でした!
牧場しぼり 芳醇ラムレーズン@グリコ_c0152767_10100680.jpg
袋の中のアイスにはちゃんと内蓋がついています。新鮮なミルクのおいしさ、そしてアイスそのもののおしいさがギュっと閉じ込められているので、いつ食べても美味しい~!
牧場しぼり 芳醇ラムレーズン@グリコ_c0152767_10155351.jpg
ロイヤルミルクティーみたいなベージュ色のアイスの中には、豊かに香る琥珀色のラムレーズンがひそんでいます。
牧場しぼり 芳醇ラムレーズン@グリコ_c0152767_10165381.jpg
以前の食レポでも書いたんですけれど、これラムレーズンなんだけど牧場しぼり自体がミルクの味がとにかく濃厚なので、ガッツリとラムの味がする、って訳じゃないんですよね。とってもまろやかなラムレーズン味と言えばいいのかな。その分、アイスの中のラムレーズンの味はハッキリと感じられるのですが。
私はラムレーズン味、大好きというほどでもないので、これっくらいのほうがむしろ食べやすくてありがたいです。優しいラムレーズン味。

★牧場しぼり 期間限定 バスク風チーズケーキ@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり 期間限定 アフォガート@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり 期間限定 ブルーベリーチーズケーキ@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり 期間限定 クッキー on クリームチーズ@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり 期間限定 一番摘み抹茶&ミルク@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり 期間限定 香るほうじ茶ラテ@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり 生キャラメル&ミルク@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり クリームチーズケーキ@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり 生キャラメル&ミルク@グリコの記事はこちら
★牧場しぼり ラムレーズン@グリコの記事はこちら

牧場しぼり
https://www.glico.com/jp/product/ice/bokujoshibori/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-10-24 12:07 | →グリコ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記