人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

焼きたてパンの店 トップ

焼きたてパンの店 トップ_c0152767_17374797.jpg
土岐市のお隣、多治見市に用事があって出かけた家族がお土産で買って来てくれたパンです。焼きたてパンの店 トップという、昔からある老舗のパン屋さん。
私はこのお店の存在を知らなかったのですが、なんと創業40年超え!お客様も3代にわたって利用される方もいるなど、地元の方に愛されているパン屋さんみたいです。
焼きたてパンの店 トップ_c0152767_17393097.jpg
エビカツサンド(380円)。サンドイッチの種類もかなり多かったみたいで、訪問したのがちょうど昼前だったから飛ぶように売れてたそうです。
焼きたてパンの店 トップ_c0152767_17401706.jpg
エビカツのほかにポテトサラダとかトマトなどの野菜をサンドしたものとか、種類がかなり豊富。
焼きたてパンの店 トップ_c0152767_17405961.jpg
食べやすい、2~3口サイズではあるのですが、家族とかでシェアするにもちょうどいいボリューム。自分の好きな具材だけ選んでもいいですし…。
焼きたてパンの店 トップ_c0152767_17414010.jpg
サンドイッチの断面図。野菜、ほどよくしっとりしてたけど水っぽくなかったし味付けもよかった。エビカツも油っこくなかったし、食べやすかったです。
いかにもパン屋さんのサンドイッチ~、って感じでしたよ。

●店舗情報
店名:焼きたてパンの店 トップ(とっぷ)
住所:岐阜県多治見市金山町11
電話番号:0572-22-0433
営業時間:8:30~18:30
定休日:毎週月曜日、第3日曜日
HP:http://j47.jp/top/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-11-10 12:37 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記