
こちらもファミマの100円セールにて購入したとろ~りチーズのピザまんです。ピザまんは割と好きで、何度も購入しているのでそんなに頻繁に記事にはしてないんですけれど、100円じゃなくても買う事が多い中華まんかな。

今シーズン初のピザまんだったんですけれど、ファミマの中華まんに入ってるチーズってビックリするほどびよよよ~んと伸びる気がする。今までもすごいなあ、と思ってたけど、なんかパワーアップしてない?

チーズだけじゃなくって、中華まんの生地にもこだわりがあって。もっちり食感を出すために、熟成生地を使用しているんだそうです。トマトソースは甘さと旨みがあるけれど、甘すぎないところがいい。この甘酸っぱいトマトソース×チーズの組み合わせが最高にいいのです。ピザまん考えた人、天才!
ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31780478"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/31780478\/","__csrf_value":"ad8fe42c60ac2c6ab0a52a3af203f1900e235f591ed689361ed94e3eb5fdbed4f999a5c9035d42131850427b7da2ecff55f5854d831036e582597111305bb503"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">