人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・喫茶店

【ねこねこファクトリー】ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー

【ねこねこファクトリー】ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー_c0152767_08290248.jpg
ねこねこファクトリーではイートインスペースにて各種ねこねこメニューを楽しむ事ができます。カフェメニューっぽいのが多いかな。
【ねこねこファクトリー】ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー_c0152767_08342207.jpg
レジでお会計を済ましたら番号札を貰ってテーブルで待機するスタイル。座ってる場所によっては運んでくれる場合もありますが、基本的にカウンターまでオーダーしたものを受け取りにいきます。
【ねこねこファクトリー】ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー_c0152767_08353365.jpg
ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー(590円)。
ねこねこタピオカは全部で4種類あって、黒糖ミルクティー・黒糖ジャスミンティー・黒糖鉄観音ミルクティー・黒糖抹茶ミルクティーの中から選ぶ事ができます。どれもICEかHOTか選べるよ。
【ねこねこファクトリー】ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー_c0152767_08374256.jpg
甘さの調節はどうだろう、もしかして頼んだら出来るかもだけどデフォルトでは設定されていなかったので、あんまり甘すぎないほうがいいなあと思ってサッパリしてるかな、ということで鉄観音ミルクティーにしてみました。
【ねこねこファクトリー】ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー_c0152767_08383520.jpg
蓋のデザインもいちいちカワイイのです。猫ちゃんがいっぱいいます。
ねこねこ食パンもそうなんですが、このねこねこタピオカにもたっぷりのミルクが使われています。子猫のイメージ=ミルクだからなんだそう。そして自家製のこだわり黒糖シロップを使用。
【ねこねこファクトリー】ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー_c0152767_08394596.jpg
お茶がもともとサッパリ系なので、黒糖シロップはガッツリと甘かったけれど、全体的にはそこまで甘ったるすぎなくて良かったです。グビグビと飲めてしまった。
タピオカも粒は大きめで、モチモチとしていました。カワイイだけじゃなくて普通に美味しかったですよ~。
【ねこねこファクトリー】ねこねこタピオカ 黒糖鉄観音ミルクティー_c0152767_08405859.jpg
ねこねこホットサンドとか、カフェっぽいメニューが揃っているねこねこファクトリー。店内の装飾も可愛いかったです。


●店舗情報
店名:ねこねこファクトリー ららぽーと名古屋みなとアクルス店(ねこねこふぁくとりー)
住所:〒455-0018 愛知県名古屋市港区港明2丁目3-2
電話番号:052-655-6286
営業時間:10:00~21:00(モーニングサービス提供時間:10:00〜11:00)
HP:https://nekonekofactory.allhearts.company/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-11-23 08:45 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記