人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【Nestle】Kit Kat(キットカット)ミニ オトナの甘さ ほうじ茶

【Nestle】Kit Kat(キットカット)ミニ オトナの甘さ ほうじ茶_c0152767_14225495.jpg
キットカットを色々と食べ比べている今日この頃です。うちの母はずっと抹茶味のファンでしたが、最近はこちらのほうじ茶味のファンになった模様。Kit Kat(キットカット)ミニ オトナの甘さ ほうじ茶(198円)。ドラッグストアで買ったら安かった!
【Nestle】Kit Kat(キットカット)ミニ オトナの甘さ ほうじ茶_c0152767_14243974.jpg
ほうじ茶の芳ばしい香りと味わいをホワイトチョコレートに練り込んでいます。お茶系フレーバーって、それだけでオトナな味わいになりますよね。ベースはホワイトチョコなんだけど、ほうじ茶味がかなり強めなので甘すぎないところがいいです。
【Nestle】Kit Kat(キットカット)ミニ オトナの甘さ ほうじ茶_c0152767_14254746.jpg
以前、京都土産でほうじ茶味のキットカットを買った事があるんですけど、その時も美味しいな~と思っていたので普通にスーパーとかで買えるの嬉しい。


KITKAT(キットカット)
https://nestle.jp/brand/kit/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-11-23 14:30 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記