人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【明治】明治ホワイトチョコレート

【明治】明治ホワイトチョコレート_c0152767_09533832.jpg
スーパーでこんなに可愛いパッケージのチョコレートを発見してしまいました!明治ホワイトチョコレート、セールになってたので58円くらいだったかな。
これはなんだろう…限定パッケージ?猫さんの可愛いおててのイラストが描かれています。
【明治】明治ホワイトチョコレート_c0152767_09545657.jpg
ホワイトチョコレート、久しぶりに板チョコで食べたけれどやっぱり甘いですね~。ホワイトチョコレートがかかっているクッキーだとかドリンクだとかなら平気なんですけれども、やっぱりホワイトチョコレート単体だと、ちょっと甘すぎてなかなか食べきれないです(笑)。でもパッケージが可愛いかったからいいや。

明治ミルクチョコレート
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-11-26 09:58 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記