人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるニュース

【追記あり】Twitterでバズッた結果、ミロが販売休止に…

【追記あり】Twitterでバズッた結果、ミロが販売休止に…_c0152767_18405897.jpg
一時期ハマッて飲んでいたミロ。きのう何食べた?という漫画の登場して、なんだか懐かしくなって久しぶりに飲んでた時期があったんですよねえ。
そんなミロですが、今年に入ってからバカ売れしているみたいで、一時期販売休止になってて久々に再開したかと思いきやまた販売休止になったとニュースで見ました。

↑前年比で7倍の売れ行きってすごない…?
販売再開は2021年3月以降になる見通しとか。

↑確かに、ミロって子供の頃に飲んだ懐かしい飲み物、ってイメージ強かったかも。
私も大人になってから久しぶりに飲んだし、新たに子供から大人へ、というターゲット層を拡大した形になります。SNS使いこなしてるのも大人だしね。
私はミロじゃなくてもココアとかコーヒーとか他の飲料で代用できるからいいんだけど、ミロをいつも飲んでた人達にとってはちょっと辛い時期になりますね…。くれぐれも転売品は買わないでくださいね。高額だし食品なので素人同士のやり取りはちょっと危ないかなあ、って思います。

↑久しぶりにミロを飲んだ時の話はこちらから

↑お土産で貰ったミロキューブとかいう食べるミロ

Nestlé ミロ
http://nestle.jp/brand/milo/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ



【2021年3月】更新
ついに!ついにミロが出荷再開したぞー!


by nalu_3_lin | 2020-12-08 18:49 | 食べるニュース | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記