人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子・和菓子(市販)

ベリー&ピスタチオパフェ@ドンレミー

ベリー&ピスタチオパフェ@ドンレミー_c0152767_10263522.jpg
スーパーで見かけて即買いしたスイーツです!ドンレミーのベリー&ピスタチオパフェ(198円)。ピスタチオ入りのスイーツやお菓子は躊躇なく買う、と決めています(笑)。結構好きなんだよね、ピスタチオ。
ベリー&ピスタチオパフェ@ドンレミー_c0152767_10275356.jpg
ドンレミーのこのスイーツのシリーズ、パッケージデザインがめちゃめちゃお洒落だから好きなんです。市販のスイーツとは思えんクオリティ。上から何層にもわかれて、ベリー部門とピスタチオ部門が折り重なっているのがおわかりいただけますでしょうか?
ベリー&ピスタチオパフェ@ドンレミー_c0152767_10332871.jpg
カップの蓋をあけると、まずはドーム型のベリームース。そこに甘酸っぱいベリー系のソースと、クランブルやホイップクリーム、ピスタチオクリームなどがトッピングされています。めっちゃカラフルな組み合わせ…!カワイイ。
ベリー&ピスタチオパフェ@ドンレミー_c0152767_10365135.jpg
このソースがすっごくキラキラしてて可愛いかった~。ベリームースは甘さ強めで、こっちのソースに酸味があるからバランスいいんですよね。
ベリー&ピスタチオパフェ@ドンレミー_c0152767_10421322.jpg
その下にはピスタチオムース、そしてベリーゼリーと続きます。見て、このホイップのもりもり具合。めっちゃふわんふわん!
このベリー&ピスタチオパフェは見た目通り、ピスタチオ味を存分に楽しめるスイーツでした。ぶっちゃけ、市販のスイーツでここまでしっかりピスタチオ味を打ち出してきてるのスゴイと思う。結構、ぼんやりとした味わいのものが多いから…。
12月の新商品なので、もしかして期間限定販売かも知れませんけど、クリスマスカラーでカワイイのでぜひ食べて貰いたいです。オススメ!

↑このシリーズ美味しいスイーツ多いから買い続けたいなあ。

ドンレミー
http://www.domremy.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2020-12-24 13:25 | 洋菓子・和菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記