人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【板橋情報】銀河タピオカ板橋店が閉店?…と思ったら

【板橋情報】銀河タピオカ板橋店が閉店?…と思ったら_c0152767_19485485.jpg
今年のブログ記事をずっと見返しているのですが、コロナ禍にアクセスが集中していた銀河タピオカ板橋店についてネット検索してみたところ、なんと10月25日にめでたく1周年を迎えたものの、一旦閉店しリニューアル→その後、東京では初出店となるからあげ鶏kei 東京1号店として生まれ変わっていた事が判明しました。

銀河タピオカ板橋店が閉店?or大改装してみんな大好きな食べ物屋さんに!!
https://camp-fire.jp/projects/view/330436

↑すでに終了してしまっているのですが、改装費用をクラウドファンディングで募っていたみたいです。リニューアルの理由はやっぱりコロナ禍における売り上げ減少のよう。営業自粛とか飲食店にとってはかなり厳しいですもんね。

銀河タピオカ 板橋店はオープン当初、現役アイドルが店長を務めているということでも話題となっていましたが、このクラファンのページを拝見して初めて知ったんですけれども経営者はお母さまとのこと。つまり家族経営のアットホームなお店だったのですねえ。知らなかった。
無事、11月16日に唐揚げ屋さんとして再出発されており、銀河タピオカも閉店した訳ではなく兼業という形で現在もタピオカドリンクを提供されているようです。池袋に住んでたら実際に足を運んで様子を見に行けたんですけど、残念です。銀河タピオカさんをはじめ、飲食店の方々はだいぶキツイ時期が続いていると思うんですけれど…。月並みな言葉しか言えないんですが、なんとか乗り越えて貰いたいなと思います。

からあげ鶏kei 東京1号店
https://bubble-tea-store-697.business.site/


↑銀河タピオカ板橋店オープン当時の記事はこちら


by nalu_3_lin | 2020-12-26 20:03 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記