人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐市情報

【土岐市情報】V drug(Vドラッグ)土岐肥田店が1月13日にリニューアルオープン

【土岐市情報】V drug(Vドラッグ)土岐肥田店が1月13日にリニューアルオープン_c0152767_21251115.jpg
地元に沢山あるスーパーマーケット、バローと同系列のドラッグストアです。V drug(Vドラッグ)。
以前からなんか工事してるな~、と思ってチラチラ眺めてたんですけれど、去年の年末頃に外観はほぼ完成。オープンは年明けかな?と思ってたら数日前にこんなチラシが入っていました。ので、バローに行くついでに様子を見に行って来ました。
【土岐市情報】V drug(Vドラッグ)土岐肥田店が1月13日にリニューアルオープン_c0152767_21272600.jpg
もともとあった旧店舗のもう少し奥に新しく完成した店舗です。完全に裏道というか中の道というか、交通量の多い道路沿いにある訳ではないので、サッと入れる感じではないんですけど、すぐ近くに同系列のバローがあるので、そっちの駐車場に車を置いてバローで買い物をしたついでにVドラッグにも寄る、という使い方になりそうだなあと思いました(私の場合ね)。
ドラッグストアだけど食品なんかも充実していて、リニューアルオープン記念のセール目玉品によっては、全く同じ商品なのにバローより安い!ってのもありました。
旧店舗の時は少し狭くて品揃えもイマイチだった気がするのだけど、広くなったし品揃えも充実しているので今後は利用頻度が増えそう。

オープン日でしたが、思ってたほど「密」ではなかったです。駐車場の台数があまりない事と、コロナ禍で外出を控えている方がいるのも関係しているのかな。

Vドラッグ
https://www.vdrug.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


↑お菓子関係がまあまあ安いなあって印象でした!
by nalu_3_lin | 2021-01-14 21:33 | 土岐市情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記