
新型コロナウイルスが流行してから、免疫力アップとかそれ系の商品に弱い私です。もともと弱いんだけど、更に弱くなった!
納豆、ヨーグルト、ヤクルト、そしてココアです。普段はコーヒーを飲んでいるのですが、熱湯を注ぐだけで簡単に作れちゃうというのはやはり魅力的。
香り高いココア(198円)メイトーのこのココア、300g入りだけどどこのスーパーでも大体安いので、つい買っちゃう。

できあがりはこんな感じ。以前の記事でも書いてるんですけど、これ単体だと、たっぷり入れないとなかなか甘さを感じないのです。安いからね。なので、私はいつもコーヒーに砂糖の代わりに使うっていう飲み方が多いのですが、牛乳だけで作るとかなり濃厚な仕上がりになるな、ってのが最近わかりました。
meito
https://www.meito-sangyo.co.jp/
↑えっ!500g入りがあるんだ!ヤバ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31992150"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/31992150\/","__csrf_value":"38025ffeb653f8d3132a81fc4cc2cfd4925fc7ca1b281ac951229a96ae2edb5695ef65695466faf8fc6a7c364937f8e2aaf570dc97f9e47369d344e7ba6a4673"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">