
数年ぶりに地元に戻って来たのですが、私がアルバイトしていたモスはもうなくなってしまっていて、今は別のチェーン店が入っています。

今は当時に比べてメニューもかなり増えたなあ、という印象があるのですが、それでも私はやっぱりモスチが今でも一番好きかな。

何度かモスも味のリニューアルがあって、そのたびにネットで「味が変わった」とか「改悪された」なんて騒がれたりしますけど、正直、私が高校生だった頃に食べた味なんてもうほとんど覚えてないし正確には比べられません。でもまあ、普通に今食べても美味しいなあと思うんだけどな。

余談ですが、母は新商品のマッケンチーズ&コロッケ(2月10日発売・期間限定)を注文してました。チーズは確かにトロットロでボリューミーでしたが、ポスターをパッと見ただけではマカロニが入っているとはわかりにくく、チーズのみだと思い込んでいた母は「騙された…」と言いながら食べてました(※騙してません)。
私も最初はそれにしようかなあ、と思ったんですがコロッケが微妙だったのでやめちゃった。パティにチーズ、の組み合わせだったらよかったなあ。
●店舗情報
店名:モスバーガー 瑞浪店(もすばーがー)
住所:〒509-6124 岐阜県瑞浪市一色町5丁目13
電話番号:0572-68-8712
営業時間:午前9:00~午後9:00
HP:https://www.mos.jp/

記事を見逃さないように通知を受け取りましょう
(ログイン不要・いつでも解除可能)