堅あげポテト 季節限定 梅味ポテトチップス大好きな私のために家族が買ってきてくれた、堅あげポテトの今の季節の新商品です。お値段不明ですが、恐らく100円前後ではないのかと。

梅味、割と好きなんですが、この堅あげポテトの梅味は個人的にちょい微妙だったかなあ。
梅の味はまあまあするんだけど、それだけって感じで、梅の旨みとかがあんまりなかったんだよねえ。
カルビー
https://www.calbee.co.jp/↑梅味のお菓子でいうと柿の種のほうが好きかも
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32008525"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32008525\/","__csrf_value":"3e7f7b5bfa20b5d1c283f66e8a9dfc38cd69af947ce96932047be08a762dd334702b64c902884b9578bd6267ae1e33529589418f06d724a7113d2748d2189f33"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">