人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン(パスタ・ピザ)

ドミノ・ピザ 多治見音羽町店

ドミノ・ピザ 多治見音羽町店_c0152767_23271437.jpg
久しぶりにピザを食べました。ドミノ・ピザ、購入した時は持ち帰りならどれも半額だという事だったので、Mサイズのピザを2枚購入したよ。

↑2023年5月1日、土岐店もオープンしました~

ドミノ・ピザ 多治見音羽町店_c0152767_23320522.jpg
シーフード トマト(1555円)
ドミノピザはトマト、ミニサイズなんだねえ。シーフードは特に海老が目立ってました。ゴロゴロって感じ。あとピーマンかな。
ドミノ・ピザ 多治見音羽町店_c0152767_23331335.jpg
ピザ生地はパン生地でした。ふっくらと。
ドミノ・ピザ 多治見音羽町店_c0152767_23333668.jpg
海老のプリプリ食感がよかったかな。味はトマトベースだったので、シンプルというか美味しいに違いないでしょって感じだったので特筆すべき事はなし。
ドミノ・ピザ 多治見音羽町店_c0152767_23342553.jpg
マルゲリータ(972円)
これはもう定番のマルゲリータですね。間違いない味。思ってたよりチーズもたっぷりとのっていて、シンプルだけど食べごたえ抜群のピザでした~。
ドミノ・ピザ 多治見音羽町店_c0152767_23353173.jpg
こちらもパン生地のピザでした。てか、これ家族が買って来てくれたんだけど、本人も言ってたけどピザの違いがよくわからなかったんだって(笑)。だから味もどっちも似てるし、生地も全部同じもので選んで買ってきちゃった…と言ってました。あるあるですよね。
ドミノ・ピザ 多治見音羽町店_c0152767_23363821.jpg
こちらもトマトがミニサイズでした。個人的にできればトマトは大玉をスライスしたものがよかったな~。ドミノピザ以外だとどうなってんだろ?食べ比べてみても楽しいかも知れません!

●店舗情報
店名:ドミノ・ピザ 多治見音羽町店(どみのぴざ)
住所:〒507-0037 岐阜県多治見市音羽町2-28-1
電話番号:0572-21-2122
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし
HP:https://www.dominos.jp/


↑前回はアオキーズピザを食べたのでした

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-02-26 10:25 | イタリアン(パスタ・ピザ) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記