人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他スウィーツ(笑)

【マハロ フルーツサンド】いちじくのフルーツサンド

4月12日はパンの記念日

【マハロ フルーツサンド】いちじくのフルーツサンド_c0152767_16485620.jpg
先日、スーパーの店頭にて催事出店を行っていたMahalo Fruit sandwich(マハロ フルーツサンドイッチ)の食レポです。これはねえ、フルーツサンドをいろんなお店で買い始めてから、ずっと食べたかったいちじく(無花果)です!やっと買える事ができました!

いちじくのフルーツサンド(550円)
季節の関係もあるのかな?店頭のPOPとか告知が象では見かけるんだけれど、なかなか無花果のフルーツサンドを買う機会がなくって。大好きなフルーツなのに!
【マハロ フルーツサンド】いちじくのフルーツサンド_c0152767_16504170.jpg
今回、やっと買う事ができました。ありがとう、マハロフルーツサンド!
あまりにも大きないちじくが丸ごと1個、半分にわかれてサンドイッチの具材となっていました。ホイップクリームはいたって普通のふんわり甘い味わい。
【マハロ フルーツサンド】いちじくのフルーツサンド_c0152767_17020969.jpg
とても美しい無花果の断面図。クリームよりもいちじくの面積のほうが広い。
【マハロ フルーツサンド】いちじくのフルーツサンド_c0152767_17025707.jpg
でも横から見るとしっかり、クリームも入っている事がわかりますね。サンドイッチ自体は一般的なサイズでしたが、中に入っているフルーツは大きいしクリームもたっぷりと入っているのでマハロフルーツサンドのフルーツサンドはかなり満足度が高いんじゃないかな、って思います。
【マハロ フルーツサンド】いちじくのフルーツサンド_c0152767_17042711.jpg
いちじくも程よく熟していて、柔らかく果汁もたっぷり。そして、めっちゃ甘かった!これぞ無花果っていう味わいでした。あー、美味しかった!


マハロ フルーツサンド(Instagram)
https://www.instagram.com/mahalo.fruitsand/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


↑私が大好きなメープルハウスのまるごといちじくロール


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by nalu_3_lin | 2021-04-20 17:11 | その他スウィーツ(笑) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記