人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他スウィーツ(笑)

【マハロ フルーツサンド】いちごのフルーツサンド

4月12日はパンの記念日

【マハロ フルーツサンド】いちごのフルーツサンド_c0152767_19473602.jpg
催事出店で近所のスーパーにやってきていた、Mahalo Fruit sandwich(マハロ フルーツサンドイッチ)で購入したフルーツサンドはこれが最後です。

いちごのフルーツサンド(530円)
フルーツサンドと言えばやっぱり苺ですよね、ってくらい人気が高いいちごのフルーツサンドは、やはり多めに準備をしてきているようでした。

↑キッチンカーの中にはフルーツサンドがギッシリ!

【マハロ フルーツサンド】いちごのフルーツサンド_c0152767_19535196.jpg
苺の品種は不明ですが、一粒がとても大きく立派な苺でしたよ。苺の断面図は赤みが強いものもあれば白っぽいものも…。
【マハロ フルーツサンド】いちごのフルーツサンド_c0152767_19551639.jpg
苺はそれほど酸味が強い訳ではなかったのですが、甘酸のバランスがちょうどよくシャキッとして食べやすい苺だなあ、と思いました。
【マハロ フルーツサンド】いちごのフルーツサンド_c0152767_19555719.jpg
苺のサイズが大きいので、フルーツサンドを半分にシェアしても喧嘩にならない(笑)。
【マハロ フルーツサンド】いちごのフルーツサンド_c0152767_19563190.jpg
クリームもたっぷりとはさんでいます。原材料を見ていて気付いたんですが、今回購入したいちごのフルーツサンドといちじくのフルーツサンドにはさんでいるクリームにはバニラペーストが、キウイのフルーツサンドにはレモン果汁が加えてありました。フルーツによってクリームにもちゃんと違いがあるんですねえ。
【マハロ フルーツサンド】いちごのフルーツサンド_c0152767_19582677.jpg
マハロフルーツ、どれも美味しく頂きました!名古屋方面を中心にキッチンカーが巡回しているようですが、たまに今回みたいにスーパーにも催事出店でまわるそうなので、また機会があればぜひぜひ食べてみたいです。


マハロ フルーツサンド(Instagram)
https://www.instagram.com/mahalo.fruitsand/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by nalu_3_lin | 2021-04-22 20:23 | その他スウィーツ(笑) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記