人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→明治

明治ファミリア バニラ&チョコ@明治

明治ファミリア バニラ&チョコ@明治_c0152767_20180897.jpg
お久しぶりのファミリアさんです。

明治ファミリア バニラ&チョコ(398円)
近所のスーパーで特売品になっていたので、迷わず買ったよね。いつもは598円か698円くらいするのにこれはお買い得すぎる…!でもまあ内容量が2000mL入りで、カップのアイスで換算すると10個以上分入っている訳なので1000円以下ならどっちみちお買い得ではあるんですけれども。
明治ファミリア バニラ&チョコ@明治_c0152767_20200562.jpg
ファミリアにはバニラアイスのみという商品もあるのですが、これはバニラもチョコもどっちも食べられるし、今回は家族みんなでシェアして食べる事も考慮してバニラ&チョコを買いました。他にいろんな味があるといいんだけど、今のところないんだよねえ。
明治ファミリア バニラ&チョコ@明治_c0152767_20210850.jpg
どっちの美味しさも楽しめてしまう、いいとこどりのアイスです。
明治ファミリア バニラ&チョコ@明治_c0152767_20212954.jpg
新型コロナウイルスの家庭内感染を防ぐ為にも、また衛生面を考慮してもアイスをすくうスプーンと自分が食べるスプーンはちゃんとわけましょうね。一人暮らし時代は自分しか食べないから割と適当に管理してたんですが(冷凍だし)、今は自宅でもいろいろ気にしないといけないので、ちょっと面倒くさくなっちゃったね。
でもまあ、元気な体で美味しくゴハンを食べたいので頑張ります。
話がそれてしまいましたが、ファミリア、やっぱり美味しかったです。いつでもアイスが食べられる、と思うとワクワクしちゃう。

↑以前は業務スーパーとかでよく買ってました

↑別メーカーで抹茶アイスとかもあります

明治ファミリア
https://www.meiji.co.jp/products/brand/familia/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-04-24 20:27 | →明治 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記