人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

【津野山物産】しんじょう君ミレーサンドホワイト

【津野山物産】しんじょう君ミレーサンドホワイト_c0152767_19314820.jpg
高知県のゆるキャラ、しんじょう君がデザインされている箱入りのミレービスケットです。

しんじょう君ミレーサンドホワイト(250円)
6個入りです。ミレービスケットは何度か食べた事があるのですが、ミレーサンドは初めてかも知れないなあ。
【津野山物産】しんじょう君ミレーサンドホワイト_c0152767_19350363.jpg
まあ簡単に言うと、ミレービスケットでホワイトクリームをサンドしているお菓子です。ちなみにいちご味もあるらしい。
【津野山物産】しんじょう君ミレーサンドホワイト_c0152767_19355434.jpg
味は普通に美味しかったんだけど、ミレービスケットってガリゴリに堅い食感が特徴的なビスケットなので…食べるの大変だったな。あくまでも個人的な好みですけれど、私はミレービスケット単体が好きかもです。


津野山物産
http://www.tunoyama.com/index.html



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-05-24 19:41 | お土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記