人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋・弁当・おむすび

お弁当配達専門店 くるま

お弁当配達専門店 くるま_c0152767_19321014.jpg
先日、初めて頂いた多治見市にあるお弁当配達専門店、くるまのお弁当。予約をしておけばテイクアウトでのお弁当購入が可能のようです。
という訳で今回は念願のステーキ弁当を食べてみました。
お弁当配達専門店 くるま_c0152767_19330795.jpg
ステーキ弁当(500円)
この内容で500円はかなりお買い得なのでは…。こだわりの牛肉に自家製ステーキソースをかけた、くるまの定番弁当なんだそうですよ。
お弁当配達専門店 くるま_c0152767_19342706.jpg
メインのステーキがどかーん!と真ん中に鎮座しておりました。お肉はめちゃんこ柔らかかった~!ステーキソースがちょい甘めで、そこだけちょっと私の好みではなかったのですが、でも美味しいステーキでした。
他にカボチャの素揚げ、人参の素揚げ、インゲン、スパゲッティが入ってた。ボリュームはかなりありますね。写真だとわかりにくいのだけれど、お肉の下にゴハンももりもりと盛り付けてあったので、このサイズ感でも男性でも大満足じゃないかなあ、と思います。


●店舗情報
店名:お弁当配達専門店 くるま(くるま)
住所:岐阜県多治見市宝町1丁目16-1
電話番号:0572-25-1281
営業時間:?
定休日:年中無休
公式HP:https://r.goope.jp/kuruma-1949

※注文は前日までに予約
※テイクアウト可(こちらも前日までに予約、1個から注文可)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-05-29 19:42 | 定食屋・弁当・おむすび | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記