人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム(市販)

黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。@アンデイコ

黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。@アンデイコ_c0152767_07000568.jpg
食べる直前に気づいたんですけれど、これもタピオカウーロンミルクティアイスバーと同様に、雑誌・Hanakoと一緒に作ったアイスのようですね。

黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。
いくらだったかな、70円とか80円くらいで結構安かったですね。激安スーパーマーケット、ラ・ムーで購入しました。
黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。@アンデイコ_c0152767_07014351.jpg
そういえばタピオカミルクティーの次に来る!って言われてませんでしたっけ、バナナジュース。確か専門店もあったよね。
黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。@アンデイコ_c0152767_07022508.jpg
黒ごまがアイス全体に鏤められています。
黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。@アンデイコ_c0152767_07025572.jpg
味はベースとしてはバナナがきいているんですけれど、きなこ味も負けてない感じでした。黒ごまはアクセント、って感じだったかな。


アンデイコ
http://www.andeico.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-06-10 08:59 | アイスクリーム(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記