
コロナ禍で厳しい状況にある美濃焼業界と飲食店に元気を取り戻して貰うため、スタートした「丼ぶり屋さん」というテイクアウト事業の第2弾がスタートしました。
今回は、どんぶりではなくプレート(お皿)のようです。これは該当する店舗で街頭するメニューを注文すると、土岐市内で生産されたプレート(お皿)が一緒についてくるというもの。

プレートはランダムなのでたぶん選べないと思うのですが、チラシに掲載されているこちらのプレートがついてきます。中にはネット通販などでランキング1位を獲得しているような、人気のプレートも含まれているんですよ。
丼(どんぶり)付きのテイクアウトも引き続き行っているそうなので、ぜひ利用してみてくださいね。
土岐商工会議所
https://www.tokicci.or.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32181942"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32181942\/","__csrf_value":"a7aa33b94c271e42f98bedfa5db8466900d70111db3bc3518aee7c298f8282cc9ee9d0b9e0340ed03027eb90296bb42936e7f2b0e435484e959975075473ec61"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">