人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→調味料

【イチビキ】赤からまぜめんの素

【イチビキ】赤からまぜめんの素_c0152767_13063923.jpg
去年、セールで購入して食べてみたことがある赤からのまぜめんの素。美味しかったので、今年も買いました。

赤からまぜめんの素(198円)
ドラッグストアとかだと、もう少し安く買える事もあるかな。2食分入りです。
【イチビキ】赤からまぜめんの素_c0152767_13082212.jpg
中身はこんな感じ。辛みたれ、というものが入っているので、自分で辛さを調節できるのが嬉しい。
【イチビキ】赤からまぜめんの素_c0152767_13091623.jpg
うどんやそうめんなどなど、お好みで自分の好きな麺に絡めるだけで食べられます。今回はそうめんに、薬味はパクチーをたっぷりと。
【イチビキ】赤からまぜめんの素_c0152767_13100546.jpg
これぞ、まぜめん!って感じで、タレと麺と薬味をワシャワシャと豪快に混ぜて頂きました。辛い!だけど、旨い!
そうなんです、これ単に辛いだけじゃなくって、ちゃんと旨みがあるところがいいんだよねえ。


イチビキ株式会社
https://www.ichibiki.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-06-15 13:33 | →調味料 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記