人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他スウィーツ(笑)

Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 土岐プレミアム・アウトレット店

Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 土岐プレミアム・アウトレット店_c0152767_20142379.jpg
先日、土岐市情報でもお知らせしましたが、土岐プレミアムアウトレットGarrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス)がオープンしました。


Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 土岐プレミアム・アウトレット店_c0152767_20152506.jpg
で、オープン日はまあ混むだろうなあ…と思ったので、ある程度期間が過ぎてから平日に訪問してきました。
Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 土岐プレミアム・アウトレット店_c0152767_20163488.jpg
到着。原宿店などに比べると、比較的落ち着いた雰囲気の外装です。アウトレットの風景に配慮したのかな?この日は平日だったので行列はありませんでしたが、行列が出来た時ようのレーンが用意されていたので、土日とかは混雑するのかも知れません。


Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 土岐プレミアム・アウトレット店_c0152767_20182176.jpg
ここ、以前はなんだっけな…と思ったらSoup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)だったんですね。何度かアウトレットに行った時、ランチタイムなんかはいつも混んでるように見えたので、撤退したなんてちょっと意外でした。
で、平日だった為、行列が一切なくてですね。店内にもこの時は私だけしかいなかったので、店員さんがつきっきりで接客して下さり、店内の写真はありませーん。
こちらの店舗ではイートインができるようになっているのですが、もちろんレジでポップコーンを買うだけでもOKなんですよ。
Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 土岐プレミアム・アウトレット店_c0152767_20204810.jpg
はい、戦利品。
あああああ!ギャレットのポップコーンなんて、何年ぶりなんだろううううう!嬉しいです。あと、わざわざ土岐プレミアムアウトレット店に来たのは、こちらの店舗限定のフレーバーがあるから!お味については、次の記事からレポートしていきたいと思いまーす。

●店舗情報
店名:Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 土岐プレミアム・アウトレット店 (ぎゃれっとぽっぷこーんしょっぷす)
住所:〒509-5127 岐阜県土岐市土岐ヶ丘1丁目2 土岐プレミアム・アウトレット 450区
電話番号:0572-26-8577
営業時間:10:00~20:00
休業日:年1回(2月第3木曜日)
HP:https://jpgarrettpopcorn.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-08-25 20:26 | その他スウィーツ(笑) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記