人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→アイスクリーム

サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店

サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07253021.jpg
母が突然「アイスクリームが食べたい!」と言い出したので、サーティーワンに行ってきました。店舗を訪れるのは久しぶりだな~。
池袋に住んでいた時は仕事帰りにサッと立ち寄れる距離感だったんですが、今は田舎暮らしなのでどうしても車でわざわざ行く距離…ってなると、なかなか腰が重い。
サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07265475.jpg
ここはフードコートの一角に店舗が入っているスタイル。対策はされているとは言え、夏休みでそこそこ人もいて混雑していたので、アイスは持ち帰る事にしました。スモールサイズ6個入りで1800円くらいだったような気がします。2000円はしなかったかな。
サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07275919.jpg
中身はこんな感じです。この6個のアイスは自分で好きなフレーバーを選ぶことができます。
サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07295618.jpg
マンダリンオレンジチーズケーキ
7~8月のマンスリーフレーバー。サーティーワン、最近パンフレットの中身も刷新されたんですが、これはリッチフレーバーに属しています。
サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07311165.jpg
サーティーワンに通いはじめた頃、何かのチーズケーキフレーバーのアイスを食べて、それがもうすっごく美味しくて感動してしまい、それから通うようになったんだよねえ。その後もいろんなチーズケーキフレーバーが登場しているのですが、どれもちゃんと美味しい!
爽やかなオレンジ風味に、チーズケーキのほのかな酸味を含んだ、でもコッテリまろやかな味わいがベストマッチです。
サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07323359.jpg
オレンジリボンが入っているんですが、それがまた味が濃くてとろりとして美味しかったなあ。
サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07325923.jpg
夏に食べたいチーズケーキ。の、アイス。って感じで美味しかったですよ。

●店舗情報
店名:サーティワンアイスクリーム 土岐プレミアムアウトレット店(さーてぃーわんあいすくりーむ)
住所:〒509-5127 岐阜県土岐市土岐ヶ丘1丁目2番地655区画
電話番号:0572-53-0031
営業時間:10:00~20:00
HP:http://www.31ice.co.jp/

これまでサーティーワンで食べてきたアイス、種類が多すぎるので別途記事にまとめておきますね…。自分でももう覚えきれない。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-08-31 09:24 | →アイスクリーム | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記